スマートフォン版はこちら

やまいけ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまいけ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「やまいけ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0263
住所 兵庫県豊岡市出石町福住1316
電話番号 0796-52-6441
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまいけ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

資母診療所 兵庫県豊岡市但東町中山788
豊岡病院 兵庫県豊岡市戸牧1094
大西眼科医院 兵庫県豊岡市幸町1-27
日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
ゆう眼科クリニック 兵庫県豊岡市戸牧535-1
豊岡市立高橋診療所 兵庫県豊岡市但東町久畑126
オハラ眼科 兵庫県豊岡市千代田町12-38


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • ティモテさん
    神戸協同病院 口コミ
    マンモグラフィを受けました。
    40歳未満の乳がん検診の料金は通常なら5?6千円するところ、組合員になれば3150円で受けられます。組合加入の際に出資金とやらを1000円払いましたが、それでも4150円で受けられるので、今後のことを考えたらお得だと思います。
    撮影も女性技師さんがしてくださいます。木曜日の午前中は女性の医師が診察もしてくれます。
    1年に何回かは日曜日の検診もあるようです。
    先生や看護師さんの対応も親切で丁寧です。
  • 奈津さん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガ治療を受けています。
    人には知られたくない治療内容ですが、プライバシーもしっかりしていますし、保険適応の有無も先生と一緒にカウンセリングを通して決められました。
    対応がきちんとしているのが一番の魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまいけ眼科の口コミ詳細ページ上部へ